カテゴリ:
実は結構前からTwitterをやってました。
用語がわかんなかったり、Blogやmixiで事足りていたので放置してましたが、とりあえず流行に乗ってまた使ってようと思います。

4つの単語がわかってればTwitterはばっちりらしい。
独断と偏見で一言にまとめてみました。 
■フォロー
登録したユーザーのつぶやきを受信できるようにする。
■ツイート
つぶやくこと。
■リツイート
他人のつぶやきを、引用して発信すること。
■ハッシュ
グループ化することができ、何に対するつぶやきなのかわかりやすくなる。


これてTwitterもパーペキね!? 

ガンダムカフェに行ってきました

カテゴリ:
今日、友人に急遽誘われてガンダムカフェへ行ってきました。
前みたときすごい列だったので、半年くらいしてから・・・って思ってたのにw

ガンダムカフェ
日中しかみたことないけど、夜はライトアップがかっこいいです。 

夜はバーとして営業しており、23時までと遅くまでやってます。
雨が降ってたけど相変わらずいっぱい人が並んでました。
前に並んでいた会社と思われるサラリーマンの人は最初1人だったのに、入り口に近づくと会社の人がどんどん増えて8人くらいのパーティーになったw

30分ほど並び、ようやく中へ。
席について荷物を置いてから、連邦の制服を着たおねーさんのいるレジに注文をしにいきます。
そういえばバーって先注文だっけ。
飲み物はレジの隣のコーナーから。
食事はできあがったら席までもってきてくれます。

ドリンク
逆から撮ったからハロが逆さになってるけど・・・。
ハロラテと、カクテルの青い巨星。
酒が強くない私でも普通に飲めたのでアルコール分はそんなにないかな。 

食事
食事は比較的早くきました。
写真撮ったりして浮かれてたからそう感じただけかもw
ちょっとお洒落なザビ家メニューは売り切れていて残念。

味は・・・ レンジでチン?!

店の奥にあるテレビ画面では歴代ガンダム、ゲーム作品やプラモ工場見学などが流されておりついつい見入ってしまいます。
そういえばガンダム00の劇場版予告がされてました。
秋までにテレビアニメで放映されてた分、DVD借りてきて見なきゃ・・・!
私のガンダム00の知識は「俺がガンダムだ!」ってところで止まってます。

21:30頃に退店しましたが、その頃には列もそんなになく3グループくらいが待ってるだけでした。
遅い時間だとそんなに待たずに入れるかもしれません。

カテゴリ:
前のとどのへんが違うのかというと、有料版にしてみました。
理由は特になく、なんとなく。

違いがまだよくわかりませんが色々試してみようと思います。

カテゴリ:
こんにちは、しめっぽです。
そんぼりで往く」からお引っ越ししてきました。

前のブログは元々、ラグナロクオンラインで作ったギルドのページとして立ち上げたものだったので日記は別にしようかなとか思ったのがきっかけでした。
といっても前もほぼ全てが私の日記だったけどね! 

ともかく、心機一転再びよろしくお願いします。

このページのトップヘ

見出し画像
×