鋼の錬金術師が6月11日発売のガンガン7月号で最終回らしいです。
いよいよ終わってしまうんですね・・・。
こんにちは!ガンガンONLINE編集部のむにむに☆です。スクウェア・エニックスのWEB雑誌【ガンガンONLINE】編集部で、冷蔵庫内の資源整理、製氷コーナーのメンテナンスなど、クリエイティブに活動しております!(夏も近いですしね!) 今回は、ついにクライマックスを迎えた『鋼の錬金術師』につきまして、プレゼント情報等々をお送りします!

【コラム・ネタ・お知らせ】 「鋼の錬金術師」最終回!次号ガンガンは「ハガレン超特大号」【アキバBlog】
もう連載開始してから9年も経つんですね。
連載当初はガンガン毎月買っていたのに、ハガレンだけは全力スルーしてました。
10巻くらいになってから、人気あるみたいだし読むか・・・と読み始めたのを思い出しました。
それからすっかりハマってしまいましたが・・w
プレゼントもてんこ盛りらしいので久々にガンガン買おうと思いますが、ハガレンを読むのは単行本が出てからにしようっと!


鋼の錬金術師関連