8月1日〜31日まで秋葉原のロイヤルホストで行われている「WORKING!!」のタイアップ企画に行ってきました。
ロイヤルホストのどこかの店舗がモチーフになってるそうな。

入り口はすごい行列。
窓がない階段なので熱気がこもってます。

■メニュー表
メニュー表


メニュー裏
 裏

タイアップ料理のプレート・パフェには、ぽぷらの旗がついてます。
お子様ランチをイメージしてるのかな?w
プレート
ワグナリア特製プレート。
プレート形式で食べる機会ってあまりないなー。
意外とボリュームもあっておいしかった。

旗6本
友人のに旗6つ挿してみた。


パフェ
デザートのパフェ。
全体的に甘めで緩衝地帯がない感じ。

旗5本
パフェにも挿してみたw

プレートとパフェの両方でお腹がいい感じにふくれました。
下旬に、特典でついてくるコースターが変わるらしいのでまた行くかも。
我々は入り口の方の席だったけど、トイレ行く際に奥のほうを見てみたけど、どのテーブルも似たようなメニューがならんでたw

さすが秋葉原だぜー。