これは楽しみ。
東芝のAndroidタブレットらしきものが、Notebook Italiaに掲載されています。Androidらしい4つの物理ボタン、スクリーン上部のウェブカメラっぽいものが見てとれるほか、続きに掲載した側面写真からはHDMIポートやUSBポート、ドッキングポートなども読みとれ、徹底的にポート類の搭載を見送った / 排除したiPadとは対極のデザインです。
engadet
両面タッチパネルのノートPCも出るし、最近の東芝は面白いもの出すなー。

でも、ふと考えてみたけどタブレットでやりたいことってないかも。
XPERIAかiPhoneで済んじゃう。
Windows7だったらいくつかやりたい事あるんだけどね。
やっぱEeePad待ちになるかな。