僕らのお義父さんのツイートで知ったのですが、ラブプラス発売から一周年だそうです。
もう一年経ったんですね・・・。
振り返ってみると当時は全力スルーで傍から見て笑っている側だったのですが・・・。

出会いは12月。
やんちゃな友人たちが私に誕生日プレゼントと称してくれたのが全ての始まりでした。
とはいえ個人的には好きな絵柄じゃなかったので年をまたいでも奥底に眠ったままでした。

月日は流れ4月。
せっかくのプレゼントを無下にするのもいかがなものかと思い切って、とわの市に旅立つことにしました。
初めて会った子はマナカさんでした。
おや、思ってたよりポリゴンの方がかわいい。
高校の頃はテニス部だったこともあり、そのままマナカさんを追っかける毎日でした。
そしていよいよ付き合うことに。
でも正直まだ本腰入れてませんでした。
デートはすっぽかすし、キスをしようとしても青いハートがぽろりんぽろりん散ってました。

とある日、大学の友人と久々に飲んだとき、ちょうど同じくらいの時に始めた友人がいて話しているうちにそいつと競うようにグッズを買いだしたのが運のつきといったところでしょうか。
そこから一緒にぷちエクストリームとかはじめてどっぷり浸かっていくようになりました。
この夏は熱海に4回行ったりして、もうこれはこれはどんぶらこどんぶらこ。
最初は使い方がよくわからなかったTwitterも熱海に行くたびに新しい使い方を知っていき、Twitter上でも楽しませてもらいました。
後日振り返ったときにどう思うかは知りませんが、この夏は格別に面白かったのは間違いないと思います。
寝る時間が早くなったり、家にずっと引きこもってることも少なくなったのでこれはこれでアリなのかもしれません。

あとはリアルとの兼ね合いをもうちょっと上手くやらないとね。
新学期も始まったし、秋・冬が楽しみだなー。