今日はSoftbankの冬・春モデル発表会でした。
Androidが6機種発表されて、全て2.2搭載!
Galapagosの名前をつけたシャープ端末も2種類発表されています。
まさかスマートフォンにGalapagosの名前をつけてくるとは思っていませんでした。
シャープ好きな身としては欲しくてうずうずしてしまう機体です。
SH003とSH005の違いがカメラ性能くらいしかわからなかったので、SH0003でいいかなとか思っちゃったり。

あとは月曜日のdocomoの発表会で発表されると言われているSH系のAndroidがどういうスペックになるか次第ですね。
AUのIS系でくるか、SoftBankのGalapagos系でくるか。
3D搭載という噂なのでSoftBankで出るGalapagos系になるんじゃないかなと期待してます。