東京ドームシティのババ・ガンプ・シュリンプに行ってきました。
看板にエビ君が描かれている通り、エビをひたすら食べまくってきました。

ババ・ガンプ・シュリンプ
アメリカンスタイルなお店で、どの料理も飲物もスーパーサイズ!
カップルも多かったですが、大人数でいかないと多くの種類を楽しむことはできません。

ババ・ガンプ・シュリンプ
エビもいいけどリブステーキもなかなか美味しいです。

デザートはご注意。
一人一つ食べようとしたら店員さんに止められました。
しかし、勢いで頼んでしまったのですが…

量もあるし、何より甘くて食べるのがきついです。
みんなで取り分けて、物足りなかったら向かいにあるサーティーワンでアイスを食べることをオススメします…w


関連ランキング:アメリカ料理 | 後楽園駅水道橋駅春日駅