またまたergです。
こちらは先日買った恋と選挙とチョコレート以前からソフマップで予約してたものです。
他に発売されたergもだいぶあったみたいで秋葉原ソフマップのアミューズメント館8階のイベントスペースでの販売になりました。
昼から人の多いこと!
フロアに入りきらず、8階から3階くらいまで列が伸びてました。
ようやく8階に入ったと思ったら広めのフロアでまた並ぶ並ぶ。
初めての体験でしたが体によくなかったです。
夜には店外まで列がさらに伸びたみたいなので、列が店の中に収まっているうちに買えてよかった・・・w

ようやく受け取ると、タペストリーがこれまた長いこと長いこと!
袋に全然収まりきってません。
失われた未来を求めて タペストリー
秋葉原の街中で同じようになってる人がいるので結構買ってる人多そうですね。

早速開封−。
■パッケージ
失われた未来を求めて

■中に入ってる設定資料
失われた未来を求めて 設定資料

■ソフマップ特典と店頭で配ってた色紙などなど
失われた未来を求めて 特典


せっかく買ったのですが、まだ恋チョコの先が長いので手をつけられるのはもうちょっと先になりそうです。