モンスターハンターポータブル3rdがいよいよ発売されました。
私のTwitter上のタイムランでも前日から電気屋の早朝販売列に並んでいる人がいたりと大変盛り上がっています。
Amazonで予約していたのですが、ちゃんと当日に届いて安心しました。

2rd時代は友人に誘われて始めたのはいいですが、みんなほど熱中できませんでした。
おかげで自力で狩ったモンスターといえばドスギアノスとババコンガくらい。
あとは友人にひっぱってもらってランクだけはあがりましたがプレイヤースキルはさっぱり。
今回は自力で初級を脱せるくらいにはなりたいと思ってます。

早速初級者訓練を始めましたが、ブランクもあり雑魚敵に張り倒されそうになることも。
操作覚えてるからいいやってチュートリアル飛ばさなくてよかったw