今日は003SHの引き取り日。
ようやくこの日が来ました!
昼の休憩時に契約の手続きをして夜仕事が終わったら即取りにいきました。
GALAPAGOSのGSマークがかっこいい!
ケースも一緒に買いたかったのですがハードケースしかなく、シリコンケースがなかったので液晶の保護フィルムだけにしました。

003SH

今回、docomoのXPERIAからMNPで契約しました。
■受け取り時についてきたもの

003SHの箱
GIRL NEXT DOORのPV
GALAPAGOSのカレンダー
お父さんマグカップ

あと、MNPでもれなく貰えるお父さん犬のマグカップの4点でした。

相変わらずSoftBankの電波が心配ですが、まずは早速色々いじってみたいと思います。