今日のアキバでの買い物
0113 今日買ったもの
■電撃G'sマガジン2月号
恋チョコ連載、今回は皐月さんでした。
まだ皐月ルートはやってなく未知の人ですが、よさそう・・!
ベビプリが3Dアニメという予想のはるか上をいく展開っぷりにびっくりw
003SHで再生できるなら嬉しい。

■ぼくラはミンナ生きテイル!
前に読んだ犬憑きさんの挿絵が好きだったので
ほんわかストーリーで結構好きです。

新しいカバン

気分転換をしたくなったので新しいカバンを買ってみました。
最初は丸井で買おうと思ってたのですが、ノートPCを入れることを考えたら実用的なものが見当たらなかったので結局ヨドバシカメラで買うことに。
今使用しているエレコムのカバンもヨドバシ。