ココイチとモンスターハンターポータブル3rdがコラボ。
スプーンとかコップが当たるキャンペーンをやってるので行ってきました。
ココイチに行くのは結構久しぶり。
よく考えると私の行動圏内にココイチないな。

メニューは固定なので何も考えずグランド・マザー・カレーを注文。
直後に店員さんが抽選箱を持ってきてくれてくじをひきます。

スプーンは当たりませんでした。
この外れチケット2枚でモンハンカップの応募ができます。

私はスプーン狙いだったのでがっかり。
食べる前からテンションがた落ちです。

カレーは具だくさんで味も悪くないです。
辛さ調節しないとちょっと辛いかな。

さて、あと何杯食べればいいんだろう。