昨日はSound Horizonのめるひぇん3D劇場上映を見に六本木ヒルズに行ってきました。
いつ行ってもヒルズは迷います。

映画館で3Dを見るの初めてです。
3Dメガネがちゃんと装着できるか心配でしたが、メガネの上からでもちゃんと装着できるんですね。
ライブの時は上の階の席だったので細かいとこまで見れず、ここってこういう場面だったんだってのが結構ありました。
基本的にはライブのままで、随所にエフェクトや演出が追加されてる感じに思いました。
飛び出してくるメル、歌姫の皆様のお美しい姿や、ぼよんぼよんな女将、随所にかかる3Dエフェクトなど、あげるとキリがないですが・・・。
強いて言うなら、ちぃちゃんの「この愚図!」が3Dでばっちり映ってるところでしょうか!

途中揺れてた気がするけど、地震なのか音響なのか。

今回延期になった舞台挨拶を再度日程調整してやるみたいなのでまた応募しなくては。
そういえばライブも2回行っちゃったし、いつからサンホラにここまではまったんだろうw
よく覚えてないです。