ついに最終話。
今まで飢えていた遠子先輩分を補充。
全体的に明るいストーリー展開で、今までより軽く気分で読めました。
そこはやっぱり本編ではないせいかな。

終わってしまうのは残念ですが、まだ画集もあるので期待してます。

半熟作家と“文学少女”な編集者 (ファミ通文庫)


<以下ネタバレ有り>
今までの話しが心葉君が遠子先輩と再開するまでの話で、今回は遠子先輩が心葉君と再開するまでの話だと思ったらその後の話しだった。
二人が再開したときどんな言葉を交わしたのかすごい気になるところですが、ここは”想像”に任さる部分なのかな。

最後の最後まで茶髪のおねーさんは美羽だと信じて疑わなかったけど、そういえば美羽は図書館じゃないじゃん!って自らツッコミを入れる羽目に。