Flowering Night 2012行ってきました。
一度は行ってみたかったFlowering Night!

久しぶりの東方ライブです。
会場、やけに女性ばっかだなーって思ったらZeppって東京2つあるんだね。
間違ったとこに行っちゃった。
ってことでダイバーシティーに急行。

51
ガンダムここに立ってたんだ。
建物がでかいせいか、前にお台場で見た時より小さく感じるな。 
って眺めつつZeppダイバーシティ東京の会場に30分前に入場。
入場した時間も遅かったんで会場はいっぱい。

3回目くらい。いつも安定したバランスだなって感じるサークル。
徐々にエンジンあっためて待宵ダンシングでノセてきたなって感じた。

初見、曲もチケットについてたCDの曲以外初めて聞く。
とりあえず早々に耳がやられた。
小傘さんの煽りがうまくて初見ながらノリやすかったなーって感じた。

初見。CDは結構聞いてたんで一番見たかったサークル。
ダンサー用意したり独特な世界観出してるなって一番感じるサークル。
事前に一番聞き込んでたんで一番がんばって飛び跳ねたりしてた。

2回目。
色は匂へど散りぬるをが再び聞けたので満足。
MC超がんばれw

3回目。相変わらず魔獣の多いサークル。
ちょくちょく聞いてるから大丈夫だろうってナメてたら、知らん曲が多くて乗り切れなかった。
そういう意味ではアンコールがいつもの二人で気持ちよく終われた。