会社近所の気になってたハンバーガー屋。
ビックサイズのどーんとしたハンバーガーってイメージがあってなかなか行く勇気がなかった。
会社の人を巻き込んで念願の初入店。
先にレジで注文をしてトレーとドリンクを受け取ってからテーブルで待つってスタイル。
その辺りはモスバーガーみたいな感じ。

エビ好きなんでシリンプバーガーを注文。
出来上がるまで時間がかかるんで喋りながらのんびり。

turtles_シリンプバーガー
んで、きたバーガーがこれ。
タマゴがでっかくてかぶりつけない大きさ!
なかなかとかかるのに難儀した一品だけどうまかった。
たまにこんがり甘さを感じるのはフレッシュネスバーガーを彷彿させる感じ。
セットでポテトを頼んだら、そのポテトもなかなか減らない量が入っててびっくり。

他のバーガーも試したいんだけど、全席喫煙可能っぽいんで一人でいこうとは思わないかな。
そういえばなんでturtleなんだろ。
 

関連ランキング:ハンバーガー | 渋谷駅神泉駅代官山駅