カテゴリ:
友人に誘われてドミニオンをプレイ。
どうやらWEBでプレイできる環境があるそうなので、Skypeでレクチャーを受けながらプレイ。
まあ、当然ながらボコボコにやられんたんだけどなんとなくやり方はわかった。
限られた手札でいかにデッキを圧縮しつつ効率よく回せるかだなー。

その後はCPUと何回かやってそこそこ勝てるようになってきた。
コンボをいかにして決めるためにどんなカードを買おうか、手札と相談して考えるのが楽しい。
 
dominion
AndroidのChromeでも動くんで、たまに昼休みにちょくちょくやったりしてます。
タブレットじゃないと画面ちっさいから、対人戦には向かなそう。
ニトロプラスでもドミニオン出してたと思うんだけど、システムってこれと同じなのかな。
気になるところ。 

ところで、やってるとAOEを思い出してそっちも久しぶりにやりたくなってくる。
が、Windows7で兇辰篤阿のかw