何を血迷ったか、買ってしまった。
Windows RTとかありえないって思ってたのに。
そうはいっても買ってしまったものは仕方ない、開封の儀だ。

■箱は黒・白・青のシンプルなデザイン
29
外箱は黒・白。

25
内箱は白・青。

SurfaceのTouch Coverで用意されている色と一緒ですね。

■本体とACアダプタだけのシンプルな中身
47
まあ、これだけあれば十分ですね。

■スタンドの角度はちょうどいい気がする
02
 さっそく電源ONしてセッティング。
スタンドで立たせましたが、角度はちょうどいいかなって印象。
でももっといろんなシーンで試してみないとわからんね。


さて、セッティングはしたがどういう用途に使おうかな。
勢い過ぎて考えてなかったや。