渋谷で紅蓮の弓矢のMV見てきました。
初めて職場が渋谷でよかった!って思った瞬間。

21時30分にハチ公前に行ってみると、既にすごい人のかず!
50分になって、いざ!ってなると
「本日予定していました特別放映は諸事情により中止となりました。」

えぇぇぇ。
ハチ公前に4つあるモニターのうち一番低いグリコのモニターのみで上映でした。
2番目はあまり聞こえなかったのが残念・・・。

最後は渋谷警察署のアナウンスにかきけされつつ10分の上映が終了。
遠目でしたが、CGばりばりの中二っぽいMVはカッコよかった!
CDの発売が楽しみです。

ちょうど今日って陛下の誕生日だったんだね。
おめでとうございます。

どうやらメッセージを解読すると、アドワーズのモニターが正解だったようで。
事前にアニメイトよったんでアドワーズ前通ったのにっ!

で、アニメイトで買ったやつ。
19


ちゅんちゅん。