PICT_20131124_224533
2013年の三回目、今回は9周年スタイル。
毎度うまくスタンプ押せないなぁ。


PICT_20131124_103344
入り口にグラスも展示されてました。
これ欲しいよなー。
でもボトルあけるほどもワイン飲めないんですよね。



奥のスクリーンでは聖誕祭DVDのDisc1が上映されてました。
スクリーン近くのテーブルにいたので、話の合間についつい見入っちゃう。


さて、今回頼んだメニューはこちら。

PICT_20131124_104617
■マーベラス超宇宙ケーキ
重力にひかれるかの如く渦巻いてます。
ビターなチョコレートでした。

PICT_20131124_105234
■ローザヴァイスケーキ
これ、前も食べたかもしれないんですが、安定したうまさでした。

そして、スイーツ後にドリンクとメインディッシュが到着。
持ってきてもらう順番までは指定できないので、デザートは追加オーダーで頼んだ方がいいかな。

PICT_20131124_110153
■イヴェール
免許所忘れてアルコール注文できなかった・・・。


PICT_20131124_105827
■緋色の風車
まーわるまーわるー・・・。

とっても赤いです。

PICT_20131124_110050
■イドへ至る森のサンド
ベールグルはまさに井戸ですね。


さて、ここからは9周年メニュー。

PICT_20131124_110132
■9-years オムライス
中にはマッシュルームがいっぱい!

PICT_20131124_105628
■9-years 黄金スープ
細かくきざまれた野菜が結構入ってた。

PICT_20131124_105943
■9-years フルーツパフェ
最後にパフェ。

9周年メニューはお値段も高めなだけあって、中身もしっかりしてる印象。
どれもうまかった。



■展示
PICT_20131124_104102

PICT_20131124_104132

PICT_20131124_104215
食い入るように熱心に衣装を見ている方もちらほら。
衣装作るときに素材の参考にとか云々聞こえたので、レイヤーさんの方でしょうか。

PICT_20131124_104031

PICT_20131124_103909
以前のツアーのものが見れるのも嬉しい。


さて、9周年たらふく味わったし次はChristmas Styleだ!