カテゴリ:
折りたたみ自転車が欲しい!って前々から考えており、ついに購入に踏み切りました。
できればビアンキのFrettaが欲しかったんですが、時すでに遅し。
生産終了になってたようです。
同型のBD-1はどうだろう、お店に見に行こう!と思い立ち日本橋の自転車屋さんへ。

お店に入って一番に目についたBROMPTONのM3L。
まさに理想系!って感じのコンパクトに折り畳まれた姿に一目惚れしました。
試乗車で区間をぐるっと一回りさせてもらい、小さい車体なのに想像以上の加速力のよさにも感激。
即決で注文してしまいました。
納車は来週予定。

ライト、チェーン、輪行バックとか何が必要か全く考えていなかったので引き取りまでに調査・・・。