とりあえずSONY厨っぷりが本当に加速してます。
最近持ち歩いてるもの。
・Xperia ZL2
・Xperia Z2 Tablet
・NAD11
とにかく、軽い・薄いにこだわってます。


■Xperia ZL2
Xperia Z Ulttraが壊れてしまったので代わりに購入。
ちょうどMNP一括0円でした。
丸みを帯びたデザインで持ちやすいです。
これまであまり使っていなかったんですが、おサイフケータイとかも使ってみようと思っています。
気になるのは、連打病がしばしば発生する模様。


■Xperia Z2 Tablet
薄い!軽い!と聞いて飛び付きました。
持ったときに感じるこの軽さ。
出掛けの時、鞄の中に入れておいてもそんなに気にならないところも気に入ってます。


■NAD11
前々からWiMAXに乗り換える機会をうかがっていたのですが、コレが出たので早速飛びつきました。
やっぱ薄さ・軽さが決め手。
光回線も解約し、今は家の回線もこれにしてます。
家では問題なく使えてますが、やっぱWiMAXはエリアが狭いですね。