先日発売されたVAIO Z、早速購入しました。
予約をどうしようかうだうだしている間に発送が発売日からどんどん遠のいていく・・・。


待っているうちにこんなニュースが。

■VAIO、ビックカメラなど大型量販店での販売開始

ポイントつくし、こっちの方がいいじゃん!
ってオチになってしまいました。

まあ、そんなことは置いといて、早速開封。
しばらく使ってみてまたどんな感じかあげたいと思います。

以下は写真を羅列。
 
■購入特典のペンケース
DSC02381
スライタスを入れるペンケースです。 

■段ボールの中に段ボール
DSC02383
SONY Storeの段ボールの中に、VAIO Zの段ボールが入ってました。
段々気分が盛り上がっていきます。

■VAIOの段ボール
DSC02385

■安曇野製マーク
DSC02386
段ボールの注目ポイント。
安曇野フィニッシュを強く推しているだけあります。

■さて、段ボール開封
DSC02387
カバーを被ったVAIO Zがお目見え。

■周辺機器
DSC02390
その下には周辺機器。
必要最低限って感じですね。

■その他:同時購入のクーポンとかはメールで
Readerの電子クーポンやDMMギフト、nasneのライセンスに関する案内はすべてメールできました。

■本体
DSC02391
ディズプレイが回転するので半分のところで折れるようになってます。
私はこの機能を使う機会はあるのだろうか・・・。

■キーボード部分
DSC02395
なんかぱっと見Macっぽい。