先日注文したXperia Z4 Tabletがやってきました。

18_R
段ボールに巻かれたSONYのテープを見るだけで気分が盛り上がってきます。

54_R
テープ切るの勿体ないなとか思いつつ段ボールオープン。
中の緩衝材を取り除くと、Xperia Z4 Tabletの箱がお目見えします。

11_R
早速オープン。
どれもそうだけど、箱をあけたら本体と対面です。

37_R
本体の薄さ、軽さに改めて感激しつつ、箱の底はマニュアルと電源ケーブルです。

02_R
ケーブルのUSB部分が曲がっているのはPCを意識して、給電するときにだらしなく見えないようにという配慮からでしょうか。


04_R
さて、電源入れて・・・

53_R
初期のセットアップ手順をこなせばもう使えます!
ともかく、軽い・薄いに惚れ惚れしてます。