TGSで気になったゲームをいくつか始めてみました。
まだどれもはじめて数日ですが・・・。

■オルタナティブガール
公式VRキットもらったし、初のVRタイトルとしてプレイ。
VRパートはホームとかキャラ別エピソードなど一部なんですね。
システムはとってもどこかで見たことある感じで・・・。
あ、これバトガだ。
って感じで微妙な気持ちになりつつも、しばらく続けてみようと思います。
10時間トレーニングをさせると怪しい集団にしか見えない。
rps20160924_100517_465


今はこんなパーティー。
rps20160924_100558_387

愛梨がいい感じだなと思いつつ、ギャルで微妙だったりガチャででなかったので結衣をめでてます。


■トリックスター
PC版が懐かしくなってはじめてみました。
思った通りのマスに進めなくて、一喜一憂しながら楽しんでます。
rps20160924_101751_788


今はこんなパーティー。
rps20160924_101208

気が向いたらクエスト数回まわしてる程度にやってます。
結構いろんな人にフレンド申請したけど、誰一人フレンド枠に追加されない。



■オズクロ
世界観が気になってインストールしてみたけど、そこから先時間が割けてないです。
リセマラ中。



■PS Plus
ゲームじゃないけど、TGSでPayPalのクーポン配ってたので加入しました。
ちょうど気になってた、よるのないくにがフリーになってたのでやってみたいと思います。