カテゴリ:
楽しみにしてた「あんさんぶるガールズ!!」と「蒼の彼方のフォーリズムETERNAL SKY」の両タイトルがリリースされてました。
いっぺんにやる時間ないよ!

■あんガル
Gree版で一時期ブイブイしてたこともあってだいぶ懐かしい。
あまり事前情報は仕入れてなかったんで、どんなリニューアルになってるか楽しみだったんですが、
Live2Dでぬるぬる動くようになってたり、お気に入りキャラをホームにおけたりと期待以上のリニューアルになってました。
rps20161010_104431_502 
これまでアプリ版はやったことないので1から出直しです。


■あおかなES
何度もリリース延期になって、本当に出るんだろうかと若干心配だったタイトル。
システム特筆することはあまりなく、よくあるソシャゲって感じ。

ストーリー消化時のレイドボス出現〜倒すまでのテンポに若干不満かな。
タッチするタイミングはタップでスキップしたい。

新規追加キャラが結構かわいくて、朝霧さんと陽海さんが今のところお気に入り。

_20161010_104019
_20161010_104040

DMM版も出るのでどっちを続けようかなってのは出そろったところで考えたいと思います。