最終日、今回はいいかなーって思ってたけど
昼くらいに急に行きたくなり急行。

DSC_0792
もう、描いてもらった私のキャノニアちゃんのかわいいことかわいいこと。
これだけで行ってよかった。

_20181014_155453
お願いした元画像はこれ。
余談ですが、マシニオスキャノンが顔にめり込んでるんですね。
それに気がついたのはこの前日でした。


DSC_0786
お店にいくのは、前回のコラボに続き2回目。
前回は開店と同時の入店にしましたが、今回は席のあきまちになっていたので
携帯の番号を伝えて、席が空いたら電話をもらう方式。

DSC_0793
キャノニアにはAOE!
ってことでバーベキュー。
肉の食べ応えが予想以上でした。
期間がまだあったらスープも食べてみたかった。

DSC_0794
最終日ということもあり、残りのクジはほぼなかったですが引かせてもらいました。
スカでしたが・・。

ギルドタワーの裏にシリアルコードが書いてあり、
ヘアコスがもらえます。


DpeVFwwU8AAuAtH
さっそくかぶせましたがこれもかわいい。
オプション移動させる機能欲しいなー。

そういえば、店内をゆっくり見るの忘れてた。
次回のコラボに期待しつつ、今度もまた行きたい。