まだまだ手探りですが今は3つのタイプを作って運用してます。

■オートスペル+ダブルキャスティング
ひたすらファイアーボルトを落とすタイプ。

・ステータス
I > A > D
AGIはブレス+HSPを使って攻撃速度480になるように調整して、残りはDEX。
ボルトの詠唱はどうしても発生するからVITでもいいのかなと思いつつ、ここは好みな気がする。

・スキル
ファイアーボルト
オートスペル
ダブルキャスト

この辺りをメインに、あとはダメージ上がる系で補強。

■ダイヤモンドダスト
PTだと範囲攻撃が欲しいケースが結構あったので組んでみた。
ディリュージのルーンで取れる氷結効果が便利すぎる。

・ステータス
I > D > A
Dはダイヤモンドダストの詠唱短縮ギリギリまで振って調整。
稼動させたケースが少ないのでこれが最適かはまだ未知数。

・スキル
ディリュージ
ダイヤモンドダスト

ディリュージで凍るので、雷落とした方がいいかなとも思いつつ。
+10氷結の本を40Mで買い、1週間後には20Mに落ちてて泣きそう。


■GvG
補助スキルをひたすら取ってみた。


・ステータス
V > D > I
DEXはLPが無詠唱になる程度。

・スキル
色々やれすぎて何をしたらいいのか混乱中。
ここは回数重ねてまたアップデートしたいと思います。