8E864195-934B-4AAD-A322-97FCE602E239
そういえばASUS ROG Phone2とTwinView Dock IIを購入したことを書き忘れてました。
もうROG Phone3でちゃってるよ。

さて、それはさておき。

先代のROG PhoneとTwinView Dockの組み合わせがすごい気に入ったので発売に購入してました。 
気に入ってはいたのですが先代が唯一ダメだったのが、TwinView DockにROG Phoneをセットすると端末の重さで自立できずにコロリとひっくり返るところ。 
27B7EBDF-FD9A-44D1-9076-FFC8DF5B6FD9
※写真左

TwinView Dock IIはそれを改善した素敵な一品で、本体をセットしてもドッシリ構えてくれます。
1つの端末でそれぞれのディスプレイで別々のゲームを動かせるのが非常にいいですね。
これでラグマスしながら別の周回ゲーを動かせます。

E9BDF0A6-6D17-4CF5-9D7D-36DD278B7654
液晶の中に指紋認証がある端末を使うのは初めてです。
半年経つのですが、慣れないせいか反応が悪いのかはわからないのですが結構指紋認証に失敗してます。