アーカイブ

2011年04月

カテゴリ:
IBCにたてこもってます。
支援課が襲撃されてから市内をかけめぐってIBCまでの逃走。
これからどうなるんだって先の読めない展開に、今日も寝不足です。
総裁の出てくるタイミングがよすぎる。
さすがカッコイイ男w

カテゴリ:
ついに最終話。
今まで飢えていた遠子先輩分を補充。
全体的に明るいストーリー展開で、今までより軽く気分で読めました。
そこはやっぱり本編ではないせいかな。

終わってしまうのは残念ですが、まだ画集もあるので期待してます。

半熟作家と“文学少女”な編集者 (ファミ通文庫)


パセラでシュタインズ・ゲートキャンペーン

カテゴリ:
パセラでシュタインズ・ゲートのコラボキャンペーンをやっているので行ってきました。
部屋のテレビではシュタインズ・ゲートのアニメPVがずっと流れてます。

パセラ×シュタゲコラボハニトー
「うーぱ」ハニトーを注文。
あったかいトーストとマシュマロの感触がちょっときつかったです。
もらったカードはクリス。
缶バッチはなくなってしまったのか、もらえませんでした。

カテゴリ:
いよいよ佳境に入ってきた感じです。
区切りどころが難しく、毎日寝不足です。

月の僧院は怖かった・・。
血の滴るあの雰囲気苦手です。
ふと思ったけど、クロスベルにある3つの鐘ってアイアンメイデンに似てるね。
そう思うとさらにぞっとしてきます。

PVにもあったエリィがティオをギュッとする場面。
ちょっとうるってきました。

カテゴリ:
がんばってリアルタイムで見ました。
帰って、飯食って早いうちに寝たのですが、でっかい地震に起こされてからロクに寝付けなかったのであまり寝れなかったです。
世界遺産のCMが大量に放送されたおかげで、Twitterのタイムラインがテキーラと謎の白い液体で盛り上がりすぎw

おやすテキーラ。
おはテキーラ。

カテゴリ:
3章クリアしました。
これPVで見た!ってシーンもどんどん出てきて興奮してきます。
黒の競売会調査、ミシュラムからの脱出は手に汗握る展開でした。
潜入捜査はエリィと行きましたが、お嬢お美しいです・・・。

さて、今回一緒に連れて帰ったキーアって子は何者なんでしょう。
碧の軌跡のPVも見たので、物語の中核となる人物であることは確実だと思うんだけど。
またどんな展開が待っているのか楽しみです。

パセラで緋弾のアリア

カテゴリ:
パセラ×緋弾のアリア

上野パセラ行ったら緋弾のアリアコラボキャンペーンをやってました。
シュタゲだと思ったら、店舗によってシュタゲとアリア分かれてるんですね。
緋弾のアリアは原作触れたことないので今期楽しみにしてます。

全部で4つのコースターが用意されてて、コラボメニュー1品注文するごとに1つランダムでもらえます。

パセラ×緋弾のアリア
双剣双銃のアリアハニトー。
アイスとクリームというシンプルな作りだけど、アリアを表すには十分w

パセラ×緋弾のアリア-1
もらった峰理子のコースター。
次はシュタゲコラボだ!

カテゴリ:
昨日HTC EVOを友人が購入。
イーボって読むみたいですね。
エヴォって読むんだと思い友人と、エヴォで会話してたのが小っ恥ずかしくなってきます。
電池パックを開けたときの真っ赤なボディがいいですね。
早くWimaxを使わせてもらいたいですw

カテゴリ:
今更ながら、003SHとPCをUSBでつないだ時に、接続モードが3つあることに気づきました。
その中のMTPモードにすると、WindowsMediaPlayerが003SHを認識。
これで何も悩むことなく音楽とプレイリストの同期がすんなりいきました。
今まで何を悩んでいたんだろうというくらいあっさりw

XOOMの場合は、特に何も選択しなくても最初からMTPモードでPCと接続されるみたいです。

このページのトップヘ

見出し画像
×