アーカイブ

2011年07月

ごきげんよう

カテゴリ:
実写映画のマリみてのBDが届きました。
IMG_20110727_212950
箱でかい!
祐巳さんまぢでかい!
このムっとした感じの祐巳の表情がたまらなくいいです…。


そして特典のモフモフブランケット。
毛がモフモフであったかそー。
夏にこられても困る気がするけどwww
IMG_20110727_213323
広げるとこれまたでかい!
祐巳さんまぢでかい!


BD見るのが楽しみです。
特典DVDだけで170分って何が収録せれてるんだかw

マミさんいっぱい!なワンフェス

カテゴリ:
ワンフェス行ってきました。
初参加です。
当初行くつもりはなかったんだけど、友人にどうしても再販のフィギュアを買ってきて欲しいと言われたので行くことにしました。

まあ、買えなかったんだけどね!

ワンフェスも優先入場チケットがあったそうで、めぼしいものはその組でなくなるみたい。
去年のゲームショーと同じ感覚になった。

まどかのねんどろも、オーダーシートをもらうとこまで行ったんだけど、目前にして売り切れ。
こんなのってないよ!
大人しくWEBで予約します。

並んでる間、ミルキィホームズのライブが近くで見れたので良しとしましょう。
生でみもりんが見れて感激。

その後は企業とディーラーをぶらぶらしながら展示を見てました。
まどかマギカの展示が多かった印象。
力作なマミさんが見れて幸せ!

以下は写真。

よっしゃーいってきたぞー

カテゴリ:
20110723 AKB48西武ドーム公演-1
AKB48の西武ドーム公演いってきました。
木曜日に追加で出たチケットを運良く取れた感じでしたが、当日まで席不明。

とりあえず時間結構あったので物販。
めっちゃ並ぶわww
結構余裕見たはずなのに、買い終わった頃には開演一時間切っててあせあせ。

さて、入場して気になるお席は…。
柱が目の前にあったり、でかい機材があって途切れてるかと思いきや。
サブステージ正面!
バックヤードだけどこれはよく見える!(くれば)
席が良すぎて周りが怖い!
僕MIXとか全く知らないっすよwww

と、すくんでる間に開演。
最初はお馴染みのoverture。
思ったより周りあんまあってなかったから一安心。
箱が広いせいかな。
おかげさまで、ゆっくり楽しむことができました。
逆に、MIXのれないと劇場公演見るのは怖そうだなw

あっちゃんのソロから始まって、各ユニット、各チーム、各グループで個人的に聞きたかった曲は全部聞けた。
チームB推しはいいね。
MCで普通に自己紹介したからやんないと思ったから、盛り上がりがハンパなかった。
大抵はメインステージだったので、良く見えずスクリーン見てたけど、ヘビロテがほぼ一曲丸々目の前。

ともかく終始米粒じゃなくてよかったー。
もし次行くとしてもさすがにそんなにいい席は取れないだろうから、MIX覚えないとあまり楽しめないかな。

しかし、西武ドームは場所が悪い。
帰り本数少ない電車に群がるからなかなか会場離れられない。

初、屋形船!

カテゴリ:
初、屋形船
会社の飲み会で屋形船に乗ってきました。
初めての屋形船!
どんなもんかドキドキです。

初、屋形船-1
中に入るとテーブルには刺身やらカニやらの料理が並んでいます。
うまそー!

いざ出航!
揚げたての天ぷらが次々出てきてどれもうまい!
特に穴子はほんのり甘くて最高でした。

しかし、船は揺れる揺れる。
酒に強くないのに、揺れたおかげでいつも以上に酒にやられるのが早い。
ぐったり、そんぼり。

カテゴリ:
7月〜10月は参加するイベントが目白押しです。
遠征が多くてあっぷあっぷです。
お財布がそんぼり

財布が軽いわ!
  こんなの初めて!
     もう何も怖くない!


・7月後半戦
AKB48 西武ドーム公演
ワンフェス


・8月
Sound Horizon名古屋公演
コミケ
あの花聖地巡礼イベント
富士総合火力演習(当たれば)


・9月
Sound Horizon大阪公演
東京ゲームショー


・10月
空の軌跡アニメ上映会イベント
CEATEC JAPAN
観劇

有給でいず

カテゴリ:
IMG_20110713_120218
有給もらってシルク・ドゥ・ソレイユのKOOZA公演見てきました。
小さい時にサーカスを見たんだけど記憶にないので実質初めてみたいなもんです。

会場のビックトップは仮設で作られてる模様。
IMG_20110713_152023
中に入ると目の前にKOOZAデザインの車が置いてあったり。
蒸し暑かったらどうしようかと心配でしたが送風がしっかりされていて快適。
椅子がちゃっちかったから長時間座ってるとお尻が痛くなります。

前に見たアニメのカレイドスターはシルク・ドゥ・ソレイユをモチーフにしてるようです。
あの感動をもう一度!

人間離れした技の数々に驚きの連続!
細かい演出や、迫力ある演技を楽しませてもらいました。
高所恐怖症の身には、高いところでやる演技は見てるだけで怖いw
ディズニーリゾートのどっかでやってるZEDも見たいなー。

今日のハニトー

カテゴリ:
バガテスコラボハニトー。
クイズがあり、回答結果によって2種類のハニトーのいずれかが出てくる新しいタイプの注文方式!

IMG_20110709_003622
なんだろ、このみかん箱…!
まさにF組らしいビジュアルです。
中身は食べてのお楽しみ!

最近ハニトー記事多いな。

G'sマガジン7月号購入

カテゴリ:
IMG_20110705_234616
遅ればせながら購入。

■ラブプラス
イラストのギャルマナカを見て泣きそうになりました。
友人曰く、「台詞みると卒倒するよ」らしい。
いや、みたくないです。

徐々に3DSの情報が出てきて気分が高まってくるね。
特に、本気を出し始めた熱海まつりから1年という節目のせいもあるかな。
写真が撮れるそうで、すごい楽しみ。
ジャイロセンサーを駆使して、まさにそこにいるって感じになるのかな。
SDに出力できたら最強だけどそこまではいかないかなw
外で撮ってたらこれまで以上に怪しい人になれそうです。
ラブプラスの記事をめくるとフォトカノなんですが、記事的な中身がかぶってる、かつフォトカノがチープに見えてしまいました。
水橋さん出てるので一瞬買おうかと思った時期もありました。

■恋チョコ
今回は水着回!ってことで千里・皐月のいつもの二人。
ですよねー!

コミケでみいちゃんセットがいよいよ発売!
楽しみで楽しみで仕方ないです。

そらおと見てきた

カテゴリ:
昨日見てきました。
IMG_20110704_205543
入場前に飲んだ、GODIVAのホワイトチョコレートレモンクリーム。
その名のとおり、ホワイトチョコレートとレモンの調和が良く最後まで美味しく飲めました。

さて、そらおとですが、原作読んでないし、アニメも飛び飛びだったので心配してましたが楽しめました。
冒頭予告部分で、けいおんも見れたので満足。
一緒に観に行った友人が狙っていたChaosTCGのプロモカードは既に配布終了。
配布数少ないのかな。

[Nexus S]シリコンケースを買ったら・・・

カテゴリ:
先日購入したNexus Sのシリコンケースを購入。
一気にダサくなりました。
そんぼり。

DSC_0003
電池カバーがツルツルで、指紋がベタベタ付いたり、細かいキズが入ったりするのが気になるのでやむなくですが・・・。
これなら裸で使いたいな。

画面は指紋コーティングが素晴らしすぎて、ついてたはずの指紋がふとみるとなくなってたりします。
液晶カバーはつけなくてもいいかな。

このページのトップヘ

見出し画像
×