アーカイブ

2012年02月

ワンダ付プレメモ買ってきた

カテゴリ:
プレメモのローソン×アサヒ「WONDA」キャンペーン始まった!
ってことで、日付変更線を狙って草加駅前ローソンに行ってきました。
重い缶を持って帰るのは大変なので、友人に車を出してもらって準備万端。
店内で21日を迎え・・・。

いつになっても出てこない!
店員さんに聞いてみると「うち、ワンダ入荷しないんですよー。」とorz
エンスカイのお膝元じゃないんですかww

急いで近所の数件を回っても同様。
実施店舗って書いてあったから全部じゃないなとは思ってたけど、これほどまで少ないとは思わなかった。
6本セットだと場所とるし、AKBキャンペーンの在庫も大量にあるだろうしなー・・。

埼玉県じゃだめだ!
ってことで道中、Google先生が引っ掛けてくれるローソンを片っ端から寄りながら北千住でようやく売ってる店を発見。
通常6本で720円のところが1パック660円でお買い得!
とかどうでもよくなる難易度の高いキャンペーンでした。
しかも1店舗だけじゃ欲しいカードが揃わなかったので、足立区近辺を散策してようやく揃えた感じ。

20店舗弱回ったかな。
車を出してくれた友人にはホント感謝。

P2210629
買ったのはL-003×2、L-004×2、L-005×1って感じです。
コーヒーブレイクは悩みに悩んだけど、マミさん写ってるし一枚買っておこうって感じで購入。
週末でも早速デッキに組み込みます。

それより問題は30本のワンダだ。
明日から毎日飲んでも1ヶ月で終わらない。

会社の自販機で50円で買えるのになーw

NEWプラスで初デート

カテゴリ:
NEWプラスになって初めてのデート。
やっぱりこの土日に初デート入れてる人多いね。


P2190615
早速、愛称キャンペーンで当たった名前が呼ばれて歓喜!

P2190617
たまらないです・・・。

P2190620
食事が出てきてちゃんと食べるモーションが入るようになってた。
レストランをはしごする奇妙なデートに・・・。
細かいところがより丁寧な描写になってるのがいいね。

キーボードドック付きのAndroidタブレット、Eee Pad TF101を購入

カテゴリ:
VAIO Pがほしいとかいいながら、先日Eee Pad TF101を買ってしまいました。
同じ値段出すならやっぱり新しいのがいいなーと直前で心変わり。
ちょうどTF201が発売されて、TF101が処分価格になったのも決め手。
10インチ越えのタブレットはやっぱりキーボードが欲しいね。

TF201はとっても魅力的だけど店頭在庫がないのと、次のTF300?と思われるものの噂がちらほら出てるんで焦って飛びつかなくてもいいかなって感じ。
TF101が気に入ったら次新しいのに飛びつこうと思ってます。
動作がたまにカクっってするのでやっぱりTegra3搭載のTF201にしておけばよかったなってことも時折あるけど・・w

はて、買ってしまったはいいが、Androidタブレットで開発環境って作れるのか?


ともかく早速開封です。

P2050275
P2050276
処分品だけあって、箱も相当汚れてました。

P2050277
タブレット部分とキーボードが背中合わせみたいな感じで入れられてます。
タブレット本体部分の袋も相当汚れてました。
本体は綺麗だったからいいけど。


P2050284
キーボードに装着!
カチっ!っとすっきり入らないのが不満。
入れ方が悪かったかな。


P2050280
BUFFALOの絶対気泡ができない!という液晶保護フィルムを装着。
タブレットサイズはちゃんと液晶フィルムが貼れたことがないのでシリーズに限ります。

本体、キーボード共にバッテリーがすっからかんだったのでまずは充電からですね。


次回に続く

カテゴリ:
ローソンのまどかマギカフェアで、ワンダ付プレメモが発売されることに。
まさかけいおんに次いでくるとは思ってなかった。
マミさんデッキ持ちとしては当然ながら買わざるを得ない。
プロモマミさん2種類を2枚づつ狙う感じかな。
中身が見えるらしいので、闇雲に買わなくて済みそうなのがうれしいところ。
シングルで買えばよくね?って気もしますが・・・。


L-003 こっちは絶対に入れたい。
3コスだけどこれ使うの終盤だろうし、そのころには5コスマミさんの効果でコスト+1が発動してるはず。
でも3枚は重いから2枚これ、2枚自由登場マミさんって感じかな。


L-004 こっちは微妙・・・。
2コスでDP50までいくのは魅力的。
魔法少女持ちだからいかようにも使えそう。
これを入れるために外すカードがなかなか思い浮かばないのが難点。


L-009 サポート回収も欲しいところ。
杏子にサポートを消されることを考えると保険でほしいかなって感じ。
いずれ、マミさんさやかちゃんデッキもやってみたいと思ってるのでその時のためのストックかな。
まあ、無理には手を出さない方向で。


という感じで21日、店頭で見かけることができるか今から心配しつつその日を待つことにします。

カテゴリ:
ラブプラスVISAカードのアナタの愛称キャンペーン当たったのすっかり忘れてました。
オプションのパスワード入力から学籍番号を入力。
入れた瞬間に、当たった愛称がよばれて思わず「うぉ!」ってなるw
これで、呼び方どうしようかってなったときに選択肢に加わるみたいです。
早く毎日呼ばれたい!

お待たせ。

カテゴリ:
P2140575

本体更新、ラブプラスToolの購入、引き継ぎデータ作成などを終わらせいざ!
めっちゃここまでたどり着くのに時間かかった。
14日終わるんじゃないかって思うくらいw

P2140584
ちゃんとデータの引継ぎに成功した模様。
称号は「とわのふたり」が一番のお気に入り。
このままがいいなー。
P2140586
早速の通学路。
体験イベントとか全部ぶっちしてたんで、ジャイロ機能初体験。
3DSを動かすと、マナカさんをいろんな角度から見れる!
これはすごい!
いろんな場面でぐるんぐるんしてますw

さて、こんな感じでNEWプラスの始まり始まりー。
まずはNEWバレンタインからだ!

P2140587

NEWラブプラス開封

ってことで、NEWラブプラスを開封。
コナスタからの発送メールが来たのが昨日の遅い時間だったからちゃんと今日届くか心配だったけど、ちゃんと届いていて安心。

P2140551
ダンボールをあけると真っ先に飛び込んでくるデラックスの箱
ピンズダブってなくてよかったー。
P2140553
3Dクリアファイル
見てると目が痛くなってきます。
P2140556
Art Book Complete Box
P2140558
リボンで結ばれてます。

P2140559
さて、デラックスを開封。
P2140561
まずはソフト。
今回は「飛び出せ!!」なんだねw
P2140564
そしていよいよデラックスとご対面!
P2140567
今回も最高に可愛いです・・・。
DSLLは折り目が白くて使ってると黒ずんできちゃったんですが、今回は元から黒いからそんなに気にしなくて良さげなのが嬉しい。
早速保護フィルムとケースを装着で完全防御体制。

このページのトップヘ

見出し画像
×