カテゴリ

カテゴリ:DOLL

娘のお出かけに

カテゴリ:
今日は三姉妹がお出かけできるよう包んであげるバスタオルを買ってきました。
次はキャリーバッグですかね。
お出かけはドールショーの5月になりそうだから、ゆっくり揃えればいいかな。
新しい原宿すみかオープン記念とか、連れていきたいけどね。


家でのお休み用に竹編の籠をそれぞれ買ってあげるのもいいかなって悩んでるところ。
いちいち箱とカバンに戻すのがめんどい。

ドールショー → 原宿すみか

カテゴリ:
昨日はドルパのアフター。
今日はドールショーでした。

■まずは昨日のドルパ26アフター
ドルパのアフターは原宿店に参加。
一緒に行った友人がいい番号ひいててお目当てを買えたみたい。
今回のドルパは久しぶりに身内にドール波が来てる!


■ドールショー33
ってことで、ドールショーへ。
前日アフターで朝早かったので今日は昼から参戦。
ドルパで娘をお迎えしたこともあり、今後どんな感じな姉妹にしようか調査を兼ねて。
娘は連れてこなかったので3週くらいして終了。
ディスプレイの作り方とか参考にさせてもらってきました。
いくつか気になるディーラーさんもチェックしてきたので次回以降のイベントが楽しみ。

友人にあれいいんじゃない?これもいいよーってどんどん煽るのもまた一つの楽しみ。
ガンガン買ってました。


■原宿すみか
さて、今日はこれからが本番になってしまいました。

今日で閉店ってことで友人が行きたいというので急遽行くことに。
あ、ちょっと嫌な予感がする!



はい、思ったとおりいましたよ、のの!
ドルパで「恋するSweet Dream Ver」はお迎えしたのですが、「冬のあったか笑顔 Ver」もお迎えしておくべきだったか?
ってずっと悩んでたのです。
先日のアフターでも残ってたのは知ってたんですが、寒い中ずっと並ぶのも嫌だったので諦めようって決めたばっかりだったのに!

お顔を見せていただきながら、うーんうーん。
対応していただいた店員さんと、通り掛かる店員さんに、「ののちゃんかわいいー」って言われ続けて。
知ってるよ!

スルーしたら後で後悔してる姿が想像つくので思い切ってお迎えすることに。
もうここまできたらやるしかないってことで、ドルパ衣装も2つほど購入。

一人では逝かないぞ!ってことで、友人の足を掴んで一緒に沼に引きずり込んできました。
純ちゃんお迎えおめでとう!w

牧場バンザイ。


■三姉妹
早速お迎えした娘を含めて三姉妹の顔合わせ。
一人でも大変だったのに、一気に三人の面倒を見るのは超大変。

家でも撮影用に簡単なセット作りたいなー。

カテゴリ:
今日は年に2回の貴重なドールイベント、ドールズパーティーに行ってきました。
年末もビックサイトに行くんだよなーって思うと、複雑。

そういえば今年は参加したドールイベントがドルパだけだった。
スルーする予定だった限定ですが、100番代を引いてしまったので9時まで悩んで結局お迎え。
ののSweetDreamをお迎えさせていただきました。

今いるドールも、ののなのでほんわか姉妹になりそうです。
来年はドール関係の参加イベントも増やしたいな。

このページのトップヘ

見出し画像
×