タグ

タグ:ましろ色シンフォニー

ましろ色シンフォニーBD完走

カテゴリ:
6巻届きましたー。
これで久しぶりにやったBDマラソンは完走。
結局、テレビでアニメ見たからってBDを一度も見てなかった。
見なきゃ・・・。

次はゲーム版でも買いますか。
PSPを買いたいところだけど、プレイ待ちのゲームがたまってるんでPC版かな。

さて、BD開封。
 
P6270965
今回の箱イラストはぬこ部ペア。


P6270967
ケースは登場人物大集合。

P6270968
今回は6巻購入特典の応募用紙付き。
忘れないうちに応募しないとね。

P6270969
プレメモのプロモカードはこの2枚。
このためだけによく買い続けたと我ながら感心。
タイトルは早速デッキに入れさせてもらいました。
愛理も早いうちにどれかに入れます。

カテゴリ:
BD6巻の特典が公開してた。
すっかり忘れてた。

そろそろマラソンのゴールが見えてきた今日この頃。 
気になるプレメモのプロモは愛理のSRとタイトルの絵違い。
絵的には予想通りだったけど、タイトルは想像してなかったわー。
しかもみう先輩はつばす絵。
流石勝ち組は違うぜ・・・。
早く2枚ともデッキに入れたい!

毎月楽しみに揃えたプロモだけど、ましろ色じゃ全国狙えないのが悲しいところ。
 

ましろ色シンフォニー5巻到着

カテゴリ:
P5240926
桜乃がイラストのましろ色シンフォニーBD5巻が到着。
今回も買ったのはBDだけ。

P5240927
BDのケースはみう先輩。

P5240929
中身は毎度ながらのもの。
あと、アニメでEDを担当しているmarble5周年の告知が入ってた。

P5240930
今回のプロモは桜乃と紗凪のSRの絵違い。
紗凪は早速デッキイン。

あと1巻でマラソン終了だね。
どんなプロモになるか楽しみ。

カテゴリ:
先日組んだ珍獣デッキこと、ぱんにゃ&みうデッキのレシピ公開。
一応ゆるゆり、カニバ相手でも運が良ければ勝てなくもないって感じ。
AP低めな構成なんでDP40以上が立ち並ぶと途端に足が止まる。

どうでもいいけど、ぱんにゃ的な意味でSR紗凪はBD発売したら差し替え予定。

ましろ色シンフォニー4巻到着

カテゴリ:
ましろ色シンフォニー4巻が到着。
買ったのはBDだけだよ。

P4250721
今回の表紙は紗凪。

P4250724
BDのケースは愛理。

P4250726
中身は毎度おなじみのPMプロモ・ピクチャーレーベルなど。

P4250728
今回のプロモは桜乃・アンジェのSR絵違い。
早速デッキに入れよーっと。
 
このまま最終巻までSRの絵違いが続くのかな?


カテゴリ:
余っているましろ色のカードで紗凪・みうデッキの構築を開始。
欲張って水着コンビを含めたSR3種・7枚サーチを2種入れたら4コストキャラが15枚超えて全然キャラが展開できないデッキになった。
7枚サーチ成功しないし!
サーチの成功度をあげるために、どっちかのキャラに寄せるか、そもそもサーチを諦めるかの選択が必要そうだ。
4月、5月の大会プロモのみう先輩が揃うまでは紗凪軸かな。
愛理デッキが霞んで見えるぜ…

愛理スリーブ発売

カテゴリ:
28
30日に発売したらしいので回収。
いつもスリーブ発売日は直前まで日がわかんないのが面倒だわ。
ゆるゆりはカードと同時発売でいいね。
今となっては伝説のつばす絵スリーブを使いたいけどさすがに高くて手がでない。 

さて、今日は定時退社。
友人のプレメモゆるゆり開封祭りに参加。
とりあえず、ごらく部が相手になったら手持ちのデッキで戦える自信がない。
アクティブラッシュやべぇ。
いつも大会前のエキスパンションは強いね。

このページのトップヘ

見出し画像
×