タグ

タグ:アニメ

ことりちゃん色紙ゲット

カテゴリ:
ラブライブ!映画3回目です。
今週は2年生組の色紙配布なんで、本気を出す週。

DSC_1531_R
って意気込んで、朝っぱらからキンスパ前にいったら一発でことりちゃんもらえました。
やったね。

ところで、観るたびに涙腺が緩くなってる気がする。

劇場版ラブライブ!公開開始

カテゴリ:
劇場版ラブライブ!の公開が始まりました。
さっそく、新宿ピカデリーで朝から見てきました。
一日に上映する時間が電車の時刻表みたいに詰まっている劇場だったんでラブライバーであふれてました。

DSC_1430_R
劇場入り口にはこんなディスプレイがあったり、ポスターで埋め尽くされていたり。
劇場物販は2Fで販売してるんですが、1Fまで列ができているとか。


ともかく、ことりちゃん分をたっぷり充電して満足。

来週2年生組の入場特典配布なので、周回するのは来週から。 

艦これアニメ試写会

カテゴリ:
でした。
知ったのが遅かったので、本会場は既に終わっておりLVのみ。
池袋の会場で見てきました。

すみぺの司会進行の元、さっそく上映開始。
アニメを見てからトークしましょうってことで、始まりと共に早速アニメ1話の上映。
果たしてどういう路線なのか、緊張の瞬間・・・。
 

ゆゆゆ1巻購入

カテゴリ:
結城友奈は勇者であるBD1巻購入。
予約を忘れて危うく難民になるところでしたが、数日後にヨドバシの在庫が復活していたのでなんとか買えました。
イベントの申し込みもできたし、よかったよかった。

「満開祭り」って不吉な名前ですね。

DSC02265_R
右:BDのケース
左:みなみそふと版PCゲーム

DSC02268_R

DSC02269_R
ディスクケースは変わった感じで、ケースは花がひらくのをイメージしてるようにみえます。 

DSC02271_R
一緒に、わっしーのコミックスも購入。

したのはいいんだけど、結末が悲惨そうで読むのがこわい。 

楽園追放

カテゴリ:
友人が見に行くってつぶやいたのをきっかけに知りました。
それから劇場で見たり、BD買ったり。

内容はともかく、3DCGでここまでかわいくできるんだというのにまず驚いた作品でした。

■新宿バルト9
DSC_0654_R

DSC_0655_R
劇場の入り口にいたアンジェラさん。
 

■いろいろ買ったグッズ
ついつい買っちゃったものたち。

DSC01946_1_R
パンフ、タオル、トートバッグ・・・。
果たして使うんだろうか。 

■BD
さらに勢いで円盤も購入。
DSC02261_R

DSC02262_R

 DSC02263_R
このアンジェラさん結構気に入ってます。

あの花の映画みてきた

カテゴリ:
あの花の映画見てきました。
公開したの忘れてて、先日たまたま仕事でフジテレビに行ってたらあっちこっちにポスターが張ってあって思い出すとか。

50
ちょうど大ヒット御礼で「超平和バスターズ色紙風ポートレート」と「泣いてもいいんだよボックスティッシュ」アンコールがはじまったばかりでグッドなタイミングでした。

総集編的な感じだったけど、開始早々ですでに泣きモード。
とりあえずずるい。
TV版の時間を振り返るという感じでな流れ、かつ私も久々に見たというのもあって懐かしい気分になってきました。
また秩父いきたくなってきたな。 

恋チョコBDマラソン完走した感想

カテゴリ:
17
書き下ろし収納ボックスもらってきたよー。
みいちゃんまぢかわいい。

49
大島会長と東雲副会長のらしい絵柄。

39
パッケージは千里と大島。
落ち着くところに落ち着いたって感じな表紙だね。

それにしても、結局最後までみいちゃん特典はでてこなかったな。
グッズも他のヒロインに比べて極端に少ないし、本当にヒロインだったっけって扱い。
虚しさを若干抱えつつのマラソンでした。

13話のキャスト選定といい、アニメ版の恋チョコは千里、皐月派以外には微妙な感じ。
アニメのみいちゃんエピソードは無難な着地点だった気がするけど。
まあ、ひとまずおつかれさまでした。
次はいま妹かなw
 

このページのトップヘ

見出し画像
×