タグ

タグ:ゲーム

[デレステ]その3 Xperia Z4 Tabletではできない

カテゴリ:
デレステを大画面でやってみたいと思い、Xperia Z4 Tabletにセットアップ。
やってみると、あれあれ?????ってくらいにミスり1曲冒頭でライフがなくなる。

液晶フィルムが悪いのか?と、はがしたら多少マシになって曲クリアまでいけるけどやっぱりミスる。

調べてみると、最新版ソフトウェアだと端末のマルチタッチ検知がそもそも微妙らしい。
試しにタッチテスト用のアプリを入れてみると、片方しか検知できないケースが多い。

↓悲しいくらいわかりやすい動画があった


ってことでXperia Z4 tabletでのデレステは諦め・・・。
次のソフトウェアアップデートに期待。

充電しながらとか、膝の上におくとできるとかあるらしいですがそこしてやることは求めてない。 

[デレステ]その1 サービス開始から今まで

カテゴリ:
サービス開始からやってます。
響子ちゃんが最初いなくてガックリしつつ、途中で追加されて喜んだり。
早くSSRで来て欲しい。

とりあえずはこれまでの各ランキングイベントの報酬はもらえてます。
降順でイベントの順列挙。

■NationBlue
Nation Blue結果
無心で★を割ってた気がします。

■アタポン
アタポン結果
最後の一日で追い込んで、なんとかうさみん2枚ゲット。

こんな感じでやってます。

チェンクロ その11 平和の魔神アルフィンイベント終了

カテゴリ:
レイドイベント終了。
Screenshot_2015__R
今回はLV150とアルフィン5凸までいけました。
レイドって本来みんなで倒すもんだと思うけど、限界突破には倒した時の宝箱からのドロップが重要なんで自分で倒すこと優先しちゃうね。
最近救援要請もあまりこなくなった。

Screenshot_2015_R
今回特攻のシャウナ先生はスキルもイラストもお気に入り。
お仕置きされたい。 

チェンクロ その08 魅惑の魔神討伐支援フェス終了

カテゴリ:
イベントお疲れ様でしたー。

Screenshot_2015-02-03-09-39-50
今回はドロップは0枚だったけど、魔神ガチャがいい感じに早い段階で排出してくれたので5枚そろえることができました。

■今回のPT
Screenshot_2015-02-05-10-34-20
ファルナーズ:フレンドと2枚でタリビクを攻撃
アリサ:開始時の弓マナのため
ムジカ:ボス直前WAVEで踊る
タリビク:ボスWAVE始まったら踊る(最初は十神白夜がやってた)

こんな感じ。
LV115くらいまでいきましたが、ずっとこの編成でした。

そろそろムジカを限界突破させたいけどなかなか出ないんだよなー。

このページのトップヘ

見出し画像
×