タグ

タグ:恋と選挙とチョコレート

恋チョコBDマラソン完走した感想

カテゴリ:
17
書き下ろし収納ボックスもらってきたよー。
みいちゃんまぢかわいい。

49
大島会長と東雲副会長のらしい絵柄。

39
パッケージは千里と大島。
落ち着くところに落ち着いたって感じな表紙だね。

それにしても、結局最後までみいちゃん特典はでてこなかったな。
グッズも他のヒロインに比べて極端に少ないし、本当にヒロインだったっけって扱い。
虚しさを若干抱えつつのマラソンでした。

13話のキャスト選定といい、アニメ版の恋チョコは千里、皐月派以外には微妙な感じ。
アニメのみいちゃんエピソードは無難な着地点だった気がするけど。
まあ、ひとまずおつかれさまでした。
次はいま妹かなw
 

カテゴリ:
恋チョコBD3巻の特典がやばい。

バイノーラル録音によるふたりきりシチュエーションドラマCD 恋チョコプラス1 千里/美冬
・「千里編 添い寝」 より
・「美冬編 耳かき」 より
視聴しただけで2828がやばいw

これだけで月末まで生きていける気がする。

カテゴリ:
ってのが最近の悩み。

とりあえず公式の店舗購入特典を見てくれ。


みいちゃんがいないじゃないですか!
そんぼり。


先日フェアリスオフィシャルで公開された特典のテレカケースにみいちゃんのSDがいるんですが、

Q.フェアリスオフィシャルは全巻購入特典の対象ですか?
A.現在未定です。


というご回答をいただいたんで、どうしたものか・・・。

早く決めないと発売しちゃうよ。
アニメ関連商品見てると、みいちゃんは本当にヒロインだったのか?って疑いたくなるレベルでハブられ方がひどい。

シグナルグラフ発売

カテゴリ:
恋チョコOPのシグナルグラフが発売されたので購入。
どこで買おうか悩んでいるうちに発売日を迎えてしまったので、職場の近くにあるメイトで買うことに。
先日のイベントでも生歌聞いたけど、テンポ早くて爽快感のある曲だね。
アニメももちろん毎週リアルタイムで見てます。

P7250990
アニメイトの購入特典のポストカードはジャケットの縮小版だった。

P7250992
ジャケットを伸ばすと全身映った一枚絵。
アニメはこの二人が主軸になるのかな。

恋チョコ配布会 in アキバ

カテゴリ:
昨日に引き続き恋チョコ。
今日は配布会でした。
ACEで配られたショッパーと、メッセージカードをもらってきました。
ショッパーだけだったらしまう場所ないからスルーしようと思ったんだけど、メッセージカードは欲しい。
PPPのために水戸に行くか直前まで悩んだけど、結局恋チョコ配布会をとった。

11時からのゲマでの配布に。
配布準備に時間がかかってて予定時間より20分かかってようやく開始。
暑かったっすー。

列の前にいれたので早く終了。
他の店見て戻ったら列は殆どなくなってるし、メッセージカードはまだまだ山のようにあるしってことで皐月のカードももらってきました。
やったね!

今回、千里と皐月のコスプレした方が配ってたんですが、写真撮影にも応じていただけました。
ありがとうございます。
撮らせてもらうのは初めてだったんで、めっちゃ携帯を持つ手が震えてたんだけどちゃんと撮れてて安心。

ショッパーが予想以上に大きくて、持っていった紙袋には収まらなかったので泣く泣く折り曲げることに。
むき出しのまま持ち歩いても風に煽られて脇がぽきぽき折れていくしね。

恋チョコイベント!

カテゴリ:
先日当選ハガキがきた恋チョコの「特製描き下ろしグッズ化権争奪総選挙」イベントにいってきましたー。
待ちに待った生みいちゃんが・・・!
朝から2828がとまらんかったです。
定時でも間に合ったんだけど、変な仕事入れられるとヤだから夕方で早引き。
他の日がんばったかいがあった。

今回は3人で参加。
応募したらみんな当たったという嬉しい展開に、実はイベントガラガラなんじゃないかという不安を抱えつつ六本木。
外苑東通りを逆方面に歩くということもありつつ集合より早めに到着して待機。
入り口で座席の抽選をして入場、半分より前寄りF列。
そして20時になり待ちに待ったイベントが始まったが・・・。


感想、とりあえずカオス。


一時間って限られた枠なんでトークして、OPED聞いて、ちょっと映像見て終わりっていうなんのことない進行のハズなんだけどトーク?の収拾のつかなささがやべぇw
 

カテゴリ:
恋チョコの「特製描き下ろしグッズが欲しいキャラクターは誰か!?」総選挙に応募したら当選ハガキが届いてた!
これを糧に来週一週間を過ごすぜー。
みいちゃんグッズを是非。

金曜日はなんとしても早上がりする!

先日公開された番宣PVがみいちゃんのターン過ぎてたまらない。

カテゴリ:
アニメがアニプレ絡んでるからもしかしたらプレメモ来るんじゃね?
的な話を友人と冗談混じりでしてたらホントに参戦きちゃった。

カートン購入ですね、本当にありがとうございました。
みいちゃんデッキ作るわー!
全力で作るわー!

しかし、まだ放映してないのにいつ出るんだ?
いつものパターンだと最低でも半年は出ないけど…。

恋チョコ、ヒロイン昇格選挙始まった!

カテゴリ:
P2010269
まさかの夢くん参戦!

ってな訳で始まった恋チョコヒロイン昇格選挙。
4人の男女から1人を選ぶ方式でした。
好き勝手に書けるわけじゃなかったね。

先生、のんちゃんが無難かなって思うけど、陽高がすごい気になるところ。
やっぱサルコンビはなかったかw
みいちゃんルートを更にカオスにした展開しか思い浮かばないけど。


とりあえず夢くんルートだけは全力でお断りだ!
女の子がいいです。

ところで、毎度のことながらG’sの付録に取り扱いに困ってます。

このページのトップヘ

見出し画像
×