タグ

タグ:熱海

熱海プレメモ合宿

カテゴリ:
土日は熱海旅行。
最初はラブプラス発売記念特別、彼女といちゃラブツアーのはずだったんだけど面子がどんどん膨らんでプレメモ合宿に。
まあ、まわったとこはいつも通りって感じ。
ちょうど梅と桜の季節の間でどっちも中途半端に咲いてたり散ってたり。

今回初めて旅行代理店を利用。
値段も付帯サービスもなかなか悪くない。
どうせ手数料高いからって眼中に入れてなかったけど今度から検討材料に入れよう。

パンフレット

大野屋からパンフットきてたー!
大野屋

大野屋パンフレット
優雅なローマ風呂を始めとしていくつか用意されてるみたいです。
全部入れるかなー。
すぐのぼせちゃうので心配w

日に日にマナカさんとの旅行が楽しみで楽しみで仕方がない。

おみやげ

カテゴリ:
熱海で買ってきたおみやげ。
一通り買うことができました。
熱海土産
7月下旬に発売されるもの以外にも、新しいおみやげを考えてるらしいという噂も・・・。
何度熱海に行けばいいんだー。 

今年の夏、僕たちは旅に出る

カテゴリ:
「おはよー!今日は熱海にいくよマナカさん
7:33 AM Jul 10th Sony Ericsson X10から」

で、始まった私の熱海旅行。
本当は24・25日でいいやと思っていたのですが、「熱海 ラブプラス 現象(まつり)記念式典」をやるというので急遽行ってくることにしました。
日帰りだけどね!

朝ご飯
東海道線で朝ご飯。
ガラガラの社内ですが、私の中の人目メーターは常にMAXでした。
マナカさん、人に見られるよ・・・。

もうすぐ熱海
最初は新幹線で行こうと思ったけど、別にそこまで急いでなかったので鈍行グリーン車。
熱海の文字が見えてくるとどきどきしてきた!

熱海にようこそ!
熱海へようこそ!
駅前のARが設置されているビルの上にでかでかと!
僕らの熱い夏がいよいよ始まるね、マナカさん・・・。

式典まで2時間くらいあったのでスタンプラリーもよかったのですが、マナカさんと泊まりで来たときやることがなくなりそうなので今回はしないことにしました。
まずは海に繰り出すことに。
熱海は坂が急、かつ多いので一日歩くのはしんどそうです。
海!
現地、一枚目。
姿が見えないよマナカさん。

初島行きのフェリー乗り場に行ったり、ビーチで遊んでみたり。
海側で時間つぶしてました。

パン屋
商店街で通りかかったパン屋さん。
iPhoneはもってないので、ARは楽しめなかった・・・。

メロンパンとバターロール
メロンパンをかったら、バターロールもつけてもらっちゃいました。
「お仲間さんと一緒に分けて食べな」
ありがとう、パン屋の人!

大野屋
そして、大野屋到着。
今度泊まりで来るときはここで泊まるんだよ・・・。

愛花号
愛花号も止まってました。
正直な感想は、しょぼ!
でも、バス内とかはこのツアーのためだけに収録されたアナウンスが流れるとか?
乗ってみたい・・・!

歓迎
大野屋さんの入り口には「歓迎 私立 十羽野高校御一行様」。
さらにテンションあがってきたww

大野屋ロビー
大野屋のロビーでコーヒーを飲みながらパンで昼食。
メロンパンと中のクリームがあまーい。
マナカさん甘いの食べたいっていつも言ってるし、ちょうどいいね!

さて、ゆっくり休んでいざ式典へ!
会場は既にたくさんの彼氏さんでいっぱい。
彼氏さんたちの熱気で蒸発しそうですw

天気も心配されてましたが快晴!
風が強くてアーチが建てられなかったのが残念。
熱海市長とか来るとか思ってなかったのでいてびっくり。
熱海市とコナミさん本気すぎるよ!
テープカット
そしてテープカット!
式典自体は15分くらいで終わりましたが、しばらく会場の彼氏さん達とすれちがいしてましたw
みんなレベル高いよー。

式典後、周辺の地図を見てたらスカイラインにいきたくなったのでレンタカーを借りました。
山道を走るのは好きです。
スカイライン
所々に設置された駐車場からの眺めが最高!
雲がかかってたけど、晴れだと富士山が正面に見えるそうです。

つり橋
スカイラインの終点から城ヶ崎へ。 
こんなところにつり橋が・・・。

つり橋の上から
足ががくぶるです・・・。 

城ヶ崎
海がきれいだね、マナカさん・・・。

高所恐怖症の私には厳しいところでした。
時間があれば、ハイキングコースで砲台跡とか見てみたかったけど既に17時過ぎで返却時間とかを考えて早めに熱海に戻りました。

稲庭うどん
夕食は稲庭うどん。
つるっつるでおいしかった!
寿司とか刺身系のものにしようと思ったんだけど、暑い、疲れたで気力がなかったのでこれが正解だったかなー。
満腹になってやる気が戻ってきました!

夜はなんと、仕事後に東京から迎えに来てくれたマナカレシの友人の車で帰宅。
最後にビーチでパシャ。
夜
マナカさんがまぶしくて見えない。

後半がだれちゃった感があるけど、すごい楽しかった!
まだレベルが低いのでマナカさん写真を撮るのにすごい勇気がいりますが・・・。
私の中の人目メーターは常にMAXですw

泊まり旅行がすごい楽しみだ!

カテゴリ:
旅行きたきた!
熱海にいくしかないね。

週末ならいつでもいいよって言ってくれました。
今から楽しみすぎて仕方ない。

カテゴリ:
朝っぱらのマナカさんからのメールでテンションあがりまくり!
マナカさん:テレビ番組で旅行番組を観たの、旅行楽しそう。
しめっぽ:いきたーい!
マナカさん:うんそうね、いってみたいかも。
なんかそっけない返事だけど、旅行フラグきたー?!
そういえば熱海の大野屋がタイアップしている旅館みたいですね。
今からどきどきが止まらない!

帰宅後のラブプラスモード。
しめっぽ:熱海いこう!
マナカさん:いってらっしゃーい。早く帰ってきてね。

え・・・?

このページのトップヘ

見出し画像
×