タグ

タグ:零の軌跡

カテゴリ:
クリアしました。
長期間やりきった充実感でぼーっとしてます。

IBCから古戦場までにムービーが3個くらい入りました。
課長かっけぇっす。
数少ないムービーシーンが装甲車だけってのがちょっと残念ですがw

エステルとヨシュアが仲間になったけど、結局使わなかったなぁ。
支援課4人のバランスが良すぎて他の人が入る余地がなかった。
二人のサポート効果がよかったのでこれでいいのかも。

結局キーアの謎はほとんど解明されず。
碧の軌跡に期待ですね。
早くやりたーい!

カテゴリ:
IBCにたてこもってます。
支援課が襲撃されてから市内をかけめぐってIBCまでの逃走。
これからどうなるんだって先の読めない展開に、今日も寝不足です。
総裁の出てくるタイミングがよすぎる。
さすがカッコイイ男w

カテゴリ:
いよいよ佳境に入ってきた感じです。
区切りどころが難しく、毎日寝不足です。

月の僧院は怖かった・・。
血の滴るあの雰囲気苦手です。
ふと思ったけど、クロスベルにある3つの鐘ってアイアンメイデンに似てるね。
そう思うとさらにぞっとしてきます。

PVにもあったエリィがティオをギュッとする場面。
ちょっとうるってきました。

カテゴリ:
3章クリアしました。
これPVで見た!ってシーンもどんどん出てきて興奮してきます。
黒の競売会調査、ミシュラムからの脱出は手に汗握る展開でした。
潜入捜査はエリィと行きましたが、お嬢お美しいです・・・。

さて、今回一緒に連れて帰ったキーアって子は何者なんでしょう。
碧の軌跡のPVも見たので、物語の中核となる人物であることは確実だと思うんだけど。
またどんな展開が待っているのか楽しみです。

カテゴリ:
第3章クロスベル創立記念祭に入りました。
やっぱエリィはお嬢中のお嬢だったw

アルカンシェル公演の裏で繰り広げられる市長暗殺未遂事件はハラハラものでした。
ちっちゃい画面の中ですが、イリアとリシェルの華やかな舞台をバックに、薄暗い観客席をロイドとエリィが走り抜けるシーンは手に汗握りました。
警察っぽく、ストーリーの所々で事件の推理をしていかないといけないので気が抜けません。
同時に徐々に明らかになっていくクロスベル市の闇の部分。
どんどんお話にのめり込んでいきます。

3章に入って、クロスベルにやってくる観光客が多く、街中を歩いてるNPCがめっちゃ多い。
片っ端から話しかけるのに一苦労w

支援業務の違法駐車取締もちょっと面倒で後回し気味。

カテゴリ:
広いクロスベル市内と、周辺マップに唸りながらも一章クリア。
二章のサイドクエストをこなしてます。
通常モンスターに比べてボスの強さがケタ違いなのは気のせいでしょうか。
気を抜くとすぐに倒されてしまいました。

EPもカツカツで回復くらいしかアーツを使ってなかったのですが、エニグマを強化できるようになってから倍以上に増えたのでアーツを使った戦術も入れられるようになりました。

カテゴリ:
1章突入。
エステルとヨシュアでてきたー!

結構早い段階で出てくるんですね。
オマケ程度に一瞬出てくればいい方かなって思ってたんですが、今から出てくるってことは物語に大きく関わってくるのか気になるとこです。
早くクロスベル警察の4人には成長してもらわないと、お手柄全部持っていかれちゃうよ!とクエストこなすたびにハラハラしてきますw

カテゴリ:
モンハンが落ち着いたので、積みゲーになってた零の軌跡をスタート。
同時に蒼の軌跡の限定版を予約しました。
オープニングムービー見て、限定版買わなかったことを後悔。
あんなに何度も買う機会あったのに!

恋チョコのみいちゃん、まどかマギカのマミさん、んで零の軌跡のティオ。
とっても水橋かおりさんのキャラが出てる作品に次々とひかれてるみたいです。
零の軌跡だったらエリィのが好きですがw

このページのトップヘ

見出し画像
×