タグ

タグ:SmartWatch3

SmartWatch3の液晶保護フィルム

カテゴリ:
液晶には保護フィルムがつきもの。
ってことで早速購入。
DSC_0001_R
アキバの店では売り切れてたので楽天で購入。
いつもお世話になってるビザビで注文。
あまり気にしてなかったけど2枚入りだったんですね。
常に外部むき出しの時計なので、予備があるのはうれしい。

再びSmartWatch3を購入

カテゴリ:
DSC_0005_R
またSmartWatch3を買っちゃいました。
ホントはSmartBand Talkを買うつもりだったんですが・・・。

じゃんぱらでソフトバンクショップ限定カラーの白がセールでお安かったんでついつい。
 
てことで、買ってしまったものは仕方ないのでうまく使いこなせるようにしよう。

SmartWatch3がきた

カテゴリ:
DSC_0665_R
最近話題のスマートウェア。
ちょっと前からSmartBandを使ってたのですが、結構便利だったのでこっちも買ってみました。
時計の画面であれこれ操作するイメージが全然わかないので、どれだけ便利になるんだろうと楽しみです。

DSC_0669_R
本体は最初からバンドとくっついた状態です。

DSC_0671_R
本体とバンドを分けるとこんな感じ。
Micro USBで充電できるのはいいんだけど、ちょっとやりにくいなって感じる位置に思えます。

DSC_0672_R
起動すると、こんな感じになってスマホとの連携設定を進めていくようになります。
まずは母艦のスマホにAndroid Wearアプリをインストールするところからですね。
しばらく使ってみてまた感想書きたいと思います。

このページのトップヘ

見出し画像
×